はぎゅハウス

渋谷で働くシンガーソングライター〜音楽のことや仕事について書いています〜

真似することも、迷うことも本気でやれば成功につながる

どんなにダサくてもいいし、

人の真似でもいいし、

今自分がやっていることがまちがっていると思っていてもいい。

 

 

というか基本的に自分がやっていることは間違っている。

間違っていることなんてとうの昔に気づいている。

 

それでもやり続ける理由って何なんなんだ。

 

 

こんなありえないやり方でもどこかに活路を見出せるのではないかと信じてやまないからである。

答えがあるわけでもないし、具体的な正解を持っているわけでもない。

 

 

ただただやり続けるからには

信じ続けている何かがある。

 

 

きっとずっっっっっっっっと先に

あのときのことを思い出して。

 

 

そのときの友達と笑うんだと思う。

バカだったなあと笑うんだと思う。

 

 

 

そして実際にバカなんだと思う。

 

 

バカならバカらしくバカのまま進もうじゃないか。

うたかたのかっこつけは一瞬にしてばれる。

 

 

もういやなんだ。

このままではいやなんだ。

 

もうすべてを壊してしまいたい。

もっと先にいかないといけないんだ。

 

 

ずっとこのままでは自分が壊れてしまうんだ。

このままでは。。。。。。

 

 

KANJI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hatena.aco-gale.com