はぎゅハウス

渋谷で働くシンガーソングライター〜音楽のことや仕事について書いています〜

風邪の引き始めでもブログを更新できる男のたった1つの違い

少し疲れがたまってたのか、

喉の調子がおもわしくないです。

f:id:percussvoicegmailcom:20170105220239j:plain

 

どうもシンガーソングライターのはぎゅです!

 

ぼくは風邪をひくのがいやなので

普段から体調の不調には敏感です。かなり気をつけるようにしています。

 

このままいくと体調こわしそう、回復しないと。 

とにかくそんなときは

なんでもいいから更新してさっさと寝ちゃおう!!

 

過去に自分が書いた風邪予防の記事を見返しましたが

なんの参考にもならないのでさっさと寝ます!

www.kyary-hagyuhagyu.com

 

 「はぎゅツイート」

 

「はぎゅうた」

はぎゅの動画の中でもっとも再生回数が多い動画です。

www.youtube.com

 

 KANJI