はぎゅハウス

渋谷で働くシンガーソングライター〜音楽のことや仕事について書いています〜

「やりたいこと」をコロコロ変えられる人は優れている

どうも弾き語りブロガーのはぎゅです!!

 

このブログを始めて、約2ヶ月と1週間が経ちました。

過去の記事でも書いてある通り、今まで情報発信を全くやってこなかったので、この期間は自分の人生の中でも大きな変動であったと思います。

そんな中で、最近色々思うところがあって、ブログの更新が思うように進まない状況がありました。

 

ぼくのブログはまだ全然完成されてなくて、自分の中のもやもやを吐き出すためのものだからなんでも書けばいいといえばそれまでなのですが。

「思ってること」や「考えていること」がある程度整理できないと記事が書けないぼくの性格もあって今の状況になっているように感じます。

 

Twitterでは思いの丈を自由に発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

「ブログは3ヶ月のうちに10人中9人が更新が続かなくなるもの」だと最初から聞いていて、その意味を最近少し感じていましたが、思ったことをそのまま吐き出すだけでもいいから書いていきます。

 

ファイティン!