はぎゅハウス

渋谷で働くシンガーソングライター〜音楽のことや仕事について書いています〜

「はぎゅうた」始めました!弾き語り動画をアップしていきます!

どうも弾き語りブロガーのはぎゅです!

 f:id:percussvoicegmailcom:20161017013146p:plain

弾き語りブロガーを名乗っていましたが、今まで弾き語りの様子を ほとんどアップしていませんでした。(笑)

 

ある方からのアドバイスもあって、「はぎゅうた」と題した「弾き語り動画」をこれからアップしていこうと思うので、そちらも楽しみにしてもらえると嬉しいです。

また曲のリクエストも受け付けていますのでぜひお気軽にどうぞ。

 

↓ こちらは「はぎゅ」の弾き語り動画が観れるYouTubeチャンネルです。

www.youtube.com

 

【今日のツイート】

 

【今日のはぎゅうた】

福山雅治 暁

www.youtube.com

 

福山雅治さんは、自分がギターや歌をやりたいと思ったきっかけ、衝動を与えてくださったアーティストさんの1人です。

引き続き曲のリクエストをお待ちしています!

 

ファイティン!