はぎゅハウス

渋谷で働くシンガーソングライター〜音楽のことや仕事について書いています〜

自由が丘で焼肉ランチに行くなら京城園がおすすめ

 どうもこんにちは、ギターブロガーのはぎゅ(@hagikanchan)です!

 

昨日、自由ヶ丘の焼肉屋さん「京城園」の焼肉ランチを食べたのですが、めちゃめちゃコスパが高くて、お肉もとっても美味しかったので紹介させていただきます。

 

ここは東横線沿いを通ることがあったら

ぜひ行ってみてほしい名店です!! 

自由が丘駅の正面口を出て、目の前にある道路を右方向に3分ほど歩くと左手にあるお店です。お店自体は2階にあるのですが、1階の階段の前に看板があるのでわかるとおもいます。

 

f:id:percussvoicegmailcom:20160820174830j:plain 

 

12時ちょうどくらいに来店しましたが、店内はすでに満席で5、6人ほど待ちがある状況でした。基本的に4名〜のテーブルが多かったので、2人で来ているお客さんもその4名テーブルで食べている感じでした。

 

f:id:percussvoicegmailcom:20160820174820j:plain

しかし、回転もよく、わりとすぐに席についてオーダーをすることができました。

今回は「焼肉大盛りランチ」を頼みました。


f:id:percussvoicegmailcom:20160820174809j:plain

 

見てください!!!!!!

このお肉のボリュームを!!!!!!!

 

ランチで食べるには十分なボリュームのお肉があります。このあとは美味しすぎて、食べるのに夢中で写真が撮れていません。笑

お肉は柔らかくて、かなり美味しかったです。美味しかった以外の表現をしたいですが、それしか見当たらないので、何度でもいいますが、美味しかったです!!

 

f:id:percussvoicegmailcom:20160820174843j:plain

 

 

ちなみに通常のメニューは以下の通り、 

 

f:id:percussvoicegmailcom:20160820174758j:plain

f:id:percussvoicegmailcom:20160820175025j:plain

f:id:percussvoicegmailcom:20160820175037j:plain

 

店員さんも、働き者の女性3人が爽やかに接客をされていて、「流行っているお店にあるいい雰囲気」がそこにはありました。

 

自由が丘でお昼から焼き肉を食べたいなってというときはぜひ行ってみてください!!