はぎゅハウス

渋谷で働くシンガーソングライター〜音楽のことや仕事について書いています〜

フリーランス初日にしてはてな新着に載ったので記事更新してみる

どうもこんにちは、弾き語りプロブロガーのはぎゅです!!

 

フリーランス初日にして、はてな新着エントリーに載った!!

 

 

ついさきほど、同じブロカレメンバーの天野さんのツイートを見て、はてな新着エントリーに載ったいう情報を見たので、はてな新着エントリーサイトを見に行きました!

すると、まさかのはぎゅの↓の記事も新着エントリーに載っていました!!

うれしいー!!!

www.kyary-hagyuhagyu.com

 

天野さんいわく、新着エントリーのトップ(はぎゅはトップではなかったです)に載るのは1時間ということらしいので、その間に記事を更新しようと思って、今この記事を書いています。

 

ノリを大切にしていく

真面目なことやもっともらしいことをブログの記事で書いていますが、これくらいのノリでいつも記事を更新しています。ノリを感じたら、というかノリを感じなくても、とにかく何かを更新しようという感じで書いています。

 

 

優秀なブロガーさん達も最初は量をこなすことが大切だとおっしゃっていますし、ぼく自身手を動かしながらじゃないとなかなか、ブログ自体が前に進んでいきません。

 

今の段階で、多くの人に見ていただく為の、共感していただくための、緻密な戦略はやろうにもやりきれません。

毎日毎日が新しいことの連続

ブログを初めて、毎日が新しい発見や出会いの連続です。こうやって目の前に起きた「出来事」や「人から聞いた情報」、「自分の中の新しい課題」に向き合っていくだけで、すぐに次のやるべきことが見つかっていくような状況です!!

 

これからも目の前の「出来事」は「成長のチャンス」だと、心がけてやっていきます!!

 

読んでくださってる方ありがとうございます!