はぎゅハウス

渋谷で働くシンガーソングライター〜音楽のことや仕事について書いています〜

ブログを始めてまる1ヶ月の振り返りをしてみる!

どうもこんにちは、弾き語りプロブロガーのはぎゅです!

 

ブログを始めて1ヶ月が経ちました!

8月1日に八木仁平のブログカレッジという、ブログのオンラインサロンに入会しました。そして、翌日2日に、このブログを作り、栄えある1記事目を更新しました!

 

あまり自分自身、過去の記事を読み返していないので、どんなことを書いていたかあまり覚えていないですが、とにかく「ブログ始めました!」みたいな内容だったとおもいます!←今もあまり変わっていないですが。w

 

8月の結果

更新記事数→52記事

PV数→4,949

 

といったところです!

 

9月の目標

 

継続すること!それだけです!