はぎゅハウス

渋谷で働くシンガーソングライター〜音楽のことや仕事について書いています〜

外国人と英語で話すなら適当だと変態になっちゃうよ

どうも弾き語りブロガーのはぎゅです!

 

超絶小ネタの記事です。

 

 

 

そんなつもりではなかったのですが、かなり爆笑されてしまいました。

ただ、下ネタは万国共通なんだなということもわかったし、笑顔を見ることができたのでよかったと思うことにします。w

 

僕自身、しばらく英語を使っていなかったですが、聞き取りだけならネイティブレベルのスピードの英語も意外にほとんど聞き取れることに驚いています。

 

楽しみながら勉強できるのが1番ですよね。

ブロンド美女と付き合ってみたい。。。

 

ファイティン!