はぎゅハウス

渋谷で働くシンガーソングライター〜音楽のことや仕事について書いています〜

お願いがあります!はぎゅを家に泊めてください!!

どうも弾き語りブロガーのはぎゅです!

 

最近、「世界を救う無職はぎゅもり」だったり「ナンパ師はぎゅ」だったりでキャラがケンカしているはぎゅです。

 

今回、お伝えしたいことはタイトルの通りです!

お願いがあります!!

はぎゅをお家に泊めてもらえませんか!?

 

はぎゅは10月末で今一緒に住んでいる彼女と同棲を解消します。

厳密にいうと10月28日に退去します。

 

その後に住むところは、2016年10月5日の段階でまだ決まっていません。

 

ありがたいことに、本当に困ったときは、泊まってもいいよと言ってくださったり、

時期は未定だけどルームシェアをしようということを言ってくれてる人もいます。

  

ただ、今の段階では11月以降に住むところ、泊まれるところは確定していないので

はぎゅを泊めてあげてもいいよという方、期間限定なら一緒に住んでもいいよという方がいらっしゃったらぜひ声を掛けていただけると泣いて喜びます。

自分で言うなって感じですが、はぎゅは綺麗すきで掃除とか整理整頓は好きなタイプなので綺麗に使わせてもらいます。

f:id:percussvoicegmailcom:20161005220035p:plain

 

翌日早起きだという方には、はぎゅ目覚ましを発動させていただきます!

khagimori.thebase.in

 

ぜひはぎゅまでご連絡頂けると助かります!!!!

twitter.com

 

 

ファイティン!生きる!!!!