はぎゅハウス

渋谷で働くシンガーソングライター〜音楽のことや仕事について書いています〜

仕事・恋愛・人生の全てにおいて究極の変態になりたい。

どうもこんにちは、弾き語りブロガーのはぎゅです!!

 

今ぼくはブログカレッジ初の合宿に向かうため、千葉県へと向かう電車の中でこのブログ書いています。 

仕事・恋愛・人生の全てにおいて変態になりたい

 

 

仕事の変態になりたい

変態は人になれと言われてなることのできるものではありません。それに自分がどんなに変態になろうと思っても、なろうとしているうちは変態ではないのかしれません。

 

自分も気付かないうちに「何かに」打ち込んで、気付いたらそれが仕事になっていたというくらいの状況になれると幸せなのかなと思います。

 

好きな人に対して変態になりたい

もうこれは字面だけみると完全にヤバイ感じですが。(笑)

それだけ情熱的な人間でいたいということです。

最近読んだ記事で、

人間の「精力」=「性欲」であり、

          「性欲」がある人ほど、人としてバイタリティーに溢れているという内容を見ました。これは男としてわかる気がします。(笑)

 

また、人の年収は、学歴や頭の良さではなく性欲の強さで決まるのではないかという話もあります。

 

好きな人を大切にしたり、本気で思ったりすることのできる人は魅力的ですよね。

 

人生の変態になりたい

これは仕事も人生も含めてということになると思いますが、自分がなりたいものに、叶えたいことに対して、何よりも夢中になれる人になりたいということです。

 

「自分がなりたい姿の 」「目指しているもの」などに対して淡白になってしまって、まあいいかという風にはなりたくないです。

 

きっと「やりたいことをやっていて魅力的な人」に、自分のやりたいことに対して淡白な人はいないと思います。

 

誰よりも「やりたいこと」をやるために、「なりたい姿」になるために、「情熱を持って」「バイタリティーを持って」「前向きに」進んでいった結果が「やりたいことをやっている」人だとおもいます。

 

また、それは短時間の間に叶っていくものもあれば、長い時間をかけて達成していくものもあるとおもいます。

 

変態にわるい人はいない

もちろん人の迷惑になっていたり、人の嫌なことをやる人はいけません。

しかし、誰にも迷惑をかけずに、自分の「やりたいこと」に変態的に夢中になっている人にわるい人はいないとおもいます。

 

人のことを気遣える「変態」になれたら最強な気がしています。

ブログに関しても、多くの人が途中でやめてしまう中、ひたすらに続けている人もある意味で「変態」だと思ってるので(笑)、更新し続けていきたいとおもいます。